レクサス部品交換 2016年2月2日2016年2月2日| nanbananba| 0 Comment| 6:35 PM Categories: 改造・カスタム こんばんわ。 2月にまりましたね。 まだまだ寒い日は続きます。 今回は前期のRX450h後期仕様の部品交換作業です。 部品の一部はお客様持込でした。 わかりにくいかもしれませんが施工前・後の写真です。 こちら施工前です。 こちらのバンパーは前期のボディに装着する後期に見せる外品バンバー。 ライトは前期のままです。 こちら施工後です。 後期型の純正バンパーを装着しライトも後期仕様に変更しました。 前期のボディーですが正面からのシルエットは後期そのもの! オーナーさんのこだわりが伝わってきます。 こんな感じでご希望に沿った仕上がり目指し頑張らせていただきます☆ 投稿ナビゲーション PREVIOUS Previous post: 車高調装着NEXT Next post: ライト交換です Related Post 車高調装着車高調装着 こんばんわ。 今週は大寒波で笑えない程の寒さでした。 外の作業は極寒です。 そして先日、ノアに車高調を装着しました。 Before 部品は持ち込み、弊社では今回装着作業のみさせていただきました。 部品も販売しておりますが […] Read MoreRead More 【バス造りました(^^)byエブリ】【バス造りました(^^)byエブリ】 こんにちは! 肌寒い日も少しずつ増えて秋の気配を感じますね。 今回はスズキのエブリィのご紹介です♪ 新車からのフル改造でかなり変わりました。 まずは改造前の写真です。 フロント […] Read MoreRead More フィッシングボートのビフォーアフターフィッシングボートのビフォーアフター こんにちは! HPの更新がご無沙汰しておりました。 最近施工した何件かを続けてご紹介しようと思います。 まず今回はフィッシングボートの塗り替えとオリジナルステッカー貼付け 簡単そうな作業ですが下地の磨きから […] Read MoreRead More
車高調装着車高調装着 こんばんわ。 今週は大寒波で笑えない程の寒さでした。 外の作業は極寒です。 そして先日、ノアに車高調を装着しました。 Before 部品は持ち込み、弊社では今回装着作業のみさせていただきました。 部品も販売しておりますが […] Read MoreRead More
【バス造りました(^^)byエブリ】【バス造りました(^^)byエブリ】 こんにちは! 肌寒い日も少しずつ増えて秋の気配を感じますね。 今回はスズキのエブリィのご紹介です♪ 新車からのフル改造でかなり変わりました。 まずは改造前の写真です。 フロント […] Read MoreRead More
フィッシングボートのビフォーアフターフィッシングボートのビフォーアフター こんにちは! HPの更新がご無沙汰しておりました。 最近施工した何件かを続けてご紹介しようと思います。 まず今回はフィッシングボートの塗り替えとオリジナルステッカー貼付け 簡単そうな作業ですが下地の磨きから […] Read MoreRead More