日別アーカイブ2016年2月25日

ボロボロシートを変身!

こんにちは。

今朝は寒いけど天気もよく作業が進みます。

 

先日、シートを交換してみました。

下の写真のシートが施工前です。

 

いやーかなり使い込んであって驚きましたが使えるものですね。

かろうじて座る部分にスポンジ少しと針金部分が残っています。

ぼろぼろのシート

施工前

 

このシート、実はフォークリフトの座席だったんですが・・・

 

 

じゃじゃーん!

大変身♪

 

わかります?

車のシートを加工して積んじゃいました☆

こんな感じです ↓  ↓  ↓  ♪

シート装着後

施工後

 

ちょっと背もたれが大きいですけど。。

以外にいい感じです。

最初のシートがどんなだか知らないと普通に見えませんか?

 

シートベルトの差込口が残ったのでベルトもついでに付けとけば良かったかな。

気に入っていただけたので良かったです♪