日別アーカイブ2016年4月24日

ヤマショーオート車引取り

ヤマショーオートのマスコットボーイ♪

こんばんわ。

なかなかHP更新出来ておりませんで申し訳ございません。

最近、嬉しい事に少し忙しくバタバタと動いております。

 

ヤマショーオートの愛車というか必須アイテムの積車が有ります。

ヤマショーオート1号です。

いわば仕事の相棒様。

 

ちょっと前までダイナモトラブルで苦戦しましたが無事復活☆

この1年大活躍してくれています♡

 

ありがとうヤマショーオート1号と言う事で2歳3ヶ月の息子のお気に入りになっています。

FullSizeRender(10)

男の子はやはり車が大好きです。

最近は重機にも飽きてきてバイクに目覚めました。

バイクが欲しいと言います。

 

将来、車関係の仕事をしてくれたらと勝手に思うのですが。。。

やっぱり男の子だけに工場で楽しそうに車を見ている姿に

将来を色々妄想してしまいます。

 

なんか個人て気な日記になりました。

息子も時々店番していますので是非遊びにきてください(^^)

ヤマショーオートマスコットボーイ 子供も車好き