日別アーカイブ2016年6月1日

ロードスターリニューアル

ロードスター

こんにちは。

 

だんだんと暑くなってきています。

外での作業は暑いです。

 

先月仕入れをしたロードスター(H7年)のメンテナンスと修繕を致しました。

懐かしい車だと思う方多いのではないでしょうか。

 

21年前の車とは思えないほど外観が綺麗で状態も良いです。

 

オーナーさんはこの車と同じ平成7年生まれ☆

ロードスターのほうが数ヶ月年上かも!?

 

こんな同級生コンビが結ばれました(笑)

 

修繕前のロードスター

ロードスター マツダ 平成7年式ロードスター

ホロが一部破れていて色落ちしています。

全体的には綺麗な車ですが目線が行く高さなので思い切って取替えへ

ホロ外す 新品ホロと骨組み

モールもついでに交換してバーガンディーの新しいものへ交換

IMG_2928 IMG_2927

どうですか?

結構雰囲気が変わりました。

上品な感じ?

モールが目線の行く場所なので新品感が際立つかなと。

21年前の車とは思えないほど綺麗になりました。また寿命が延びた感じです。